2月限定・施術後の飲み物「豆乳ココア」

  • HOME
  • ブログ
  • 2月限定・施術後の飲み物「豆乳ココア」
こじりです。


2月は節分も終わると、次いでのイベントは「バレンタインデー」です。


遠い目。。。。。


おっと、あまりにもバレンタインデーのイベントに関わることなくて、思わず遠い目をしてしまった!


ん?旦那さんですか?


旦那さんは、甘いものが嫌いなので、チョコあげたことないです(;´∀`)



先日、岡山イオンに行ったら、バレンタインチョコの催事があってねぇ。。。あれは見てるだけで楽しいね。


自分に買いたくなるね。


5,000円くらい余裕で買っちゃいそうでコワイ・・・・



前置き長くなりました!すいません。


2月はそんなわけで、バレンタインにちなんで、毎年恒例の「豆乳ココア」が施術後の飲み物です。





体にいいことばかり!特に女性はおやつとしても、豆乳ココアはオススメです。


わたしも、甘いのが欲しい時は飲んでます。


今月限定ですので、マッサージ後も美味しくリラックス効果です。


お待ちしてます(^^♪