女子会ランチ・古民家イタリアン

こじりです。


今日は、息抜きブログです。


久しぶりに、自宅サロン経営仲間とランチに行きました。


古民家を改装した素敵なカフェでした。


前菜がとても素敵!目で見ても可愛くて楽しいし、舌も美味しい!一石二鳥の前菜は、小さな小鉢におかずが9種類も♪



生パスタ♪


しらす和風ピザ。

トマトピザ。



パスタとピザ2種は、3人でシェアして食べました♪


デザートは、リンゴのカスタードケーキ。


コーヒーカップも素敵!



3人で会うのは久しぶり!お互いの近況のお話がとても楽しく美味しい時間でした!


ちなみに、ここは岡山県倉敷の「旧本藤邸」です。
https://www.instagram.com/hondoutei/


ちなみに、わたしは外食時はダイエットはしません。



好きに食べます。


ダイエットは「美味しく楽しく」をモットーにしてます。


友人とのお話は、いい刺激をもらえてモチベーションアップにもなりよいですね。



プレゼントにチョコレートを頂きました。パッケージ可愛い。そーいやバレンタイン近いもんね。


中身も幸せいっぱいのチョコでした(^^♪




たまには、ランチもいいですね!


この日は、とっても寒くて雪がチラついてたが、心はほっこり温かい日になりました。



誘ってくれてありがたい先輩に感謝です。